24日目:HTML、CSS 中級(Progate[4])

こんばんは!

今日も仕事終わりに。

HTML、CSS中級の続きです。

 

今日は、細かな表示の部分を設定したり、ヘッダーを固定したりして、よく目にするWebページっぽくなることを学習しました。

細かい部分なので、こんなことができるのか!という感じで覚えておいて、検索で探せるようになっていればいいかと思っています。

 

今回で、中級の学習が終わったので、次回は一度復習の時間を取ろうと思います。

一つのWebページを作る中でやってきたことを、しっかりと復習して、自分だけでコードを書いてWebページを作れるようになりたいですね。

その日が来るのが、とても楽しみです。

 

では本日はこれで。

 

www.evernote.com