10日目:Ruby(7)

こんばんは!

今日は普通に夜に。

Rubyの学習の続きで、継承について。

 

今日は集中力が続かないので、ほんの30,40分だけの学習でした。

内容も継承の基本的な部分のみで、こういうこともできるのかという感じです。

コードが難しくなるほど、こういう書き方ができるのはわかりやすくていいと思いました。

 

コードが複雑になるにつれ、全体像の把握をしっかりとしておかないと、内容がぶれたり、何がしたいかわからなくなりそうだと感じました。

少し内容も難しくなってきているので、あまり焦らずに進めていきたいと思います。

 

では本日はこれで。

 

www.evernote.com