25日目:HTML、CSS(Progate)の復習

こんばんは!

今日も仕事終わりに。

HTML、CSSの復習を。

 

初級、中級ともに復習しました。

やるなら基礎から再度復習しておこうと思ったので。

実際のコードを見ながら復習したので、わかりやすく進めることができました。

今回はしなかったですが、ブラウザを使って、実際の表示される状態も見ながらだと、より分かりやすかったのかなと思いました。

 

Webページを作ることができるというのは、本当に楽しい、面白いと感じるし、もっと細かいことを学んでいくのが、とても楽しみです。

次回は上級コースに進むと思います。

ただ、21日から24日まで北海道に行くので、少し学習が止まるかと思います。

忘れないように祈ります。

 

では本日はこれで。