5日目:JavaScript入門(後半)

こんばんは!

今日は夜勤前に。

JavaScript入門の続きを学習しました。

正直、難しいというか、複雑になってきているので、内容は全くといっていいほど覚えてないです。

また、メモを見返しながら復習して、「あー!これか」というような感じになるかと思います。

 

関数、配列、オブジェクトなどを学びました。

本当にできることが多く、この動画レッスンだけでは一部のみしか出てきてないので、できることは膨大だと感じています。

覚えるのではなく、検索して使えるようになればいいと、学習前に知ったので、そこは気軽に考えています。

検索力を高めることと、検索して理解できるように、基礎的な知識をどんどん習得していきたいです。

 

とりあえず、3つの入門が終わったので、この先は目的によって学ぶことを選んでいきます。

その前に、まずはこの3つの入門の復習をしようと思っているので、明日は復習になると思います。

 

では本日はこれで。

 

本日の学習内容の記録↓↓

www.evernote.com

www.evernote.com